桜マラソン

大財の水田です
またこの季節になりましたcherryblossomcherryblossom
 
明月館ではいつの間にか 恒例行事になった桜マラソンですがcherryblossomcherryblossom
もちろん今年も参加しました

ハーフなんてもちろん無理なんで今年も10㎞ですrun
天気は曇りで若干寒いぐらいでしたので走るのにはちょうどいいくらいでしたcloud

たしかに走るのはきついですが 完走したあとの気持ちよさはやっぱりいいもんです
今年はゲストランナーとして 有森裕子さんが来ていて
すごいテンションで走者の応援しながら 行ったり来たり ものすごい体力ですねw

前日は 仕事が遅くなり寝不足気味でしたが 楽しい一日でした。
しかし 毎年同じタイムなので 来年こそは 少し縮めたいと思います
では また(^_^)ノシ
桜マラソン



2011年04月04日 Posted by焼肉明月館 at 18:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。