GWその2

こんにちは

水田です

GW次に行ったのは柳川水天宮祭です
このお祭りは初めて行きました
思ったよりも人が多くてびっくりです

水難から守ってくれる神様のお祭りですGWその2
写真は この祭りのメインステージで 船上ステージです
なんかかっこいいheart04

そんなこんなで 昼ごはん(笑)
柳川なんでウナギ食べたかったのですが
あまりの人の多さに断念down

店を探しつつ歩いてるとちょっとした知人に遭遇
その知人にお店を 教えてもらいました

教えてもらったお店は お魚屋さんが やってる定食屋さんで
お刺身なんかが 美味しいということで
海鮮丼を注文GWその2

めちゃくちゃうまかったです

活気のある良い祭りでしたsun





2011年05月16日 Posted by焼肉明月館 at 18:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。