2side1BRAINさん

去年デビューした
2side1BRAINさんと言うバンドの方が本店に来店されました。

さすがに新しいバンドでもあって知りませんでしたので
YouTubeで検索して早速PV見ました

音楽はそれぞれのの趣味もあると思いますが
僕個人としては
かっこいいと思いました
メンバーも礼儀正しく感じよかったです今後応援していこうと思います
2side1BRAINさん
皆さんも機会があれば聴いてみて下さいね

では(⌒0⌒)/~~



2011年02月21日 Posted by焼肉明月館 at 18:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。