なんと 『ゆず』が来店!!

それは突然の出来事でした

バイトが『ゆず来ました』
俺『は?まじかよ?』
近くにいたお客さん『いまのゆずでしょ?』

一気にテンションアップupup
今日は結構忙しくなかなかゆずのすわってる席に顔だせなかったけど
そのチャンスは来ましたnotes

うお!!本物やーーup
俺の切ったタン塩食ってるscissors

今までも結構有名人来ましたが今日は特別テンション上がってました
普段緊張なんてしないのに握手すらいいきらんやったですdown

高校生の時から聞いてるからなぁ
話しかけきらんなんて なんたる不覚
しかもデジカメないし 忙しくてとりに行く暇もないしdespair

しかし サインは頂きました
なんと 『ゆず』が来店!!

このサインは 店に 飾りますので みにきてくださいねshine

余談:sun
店長『Kさん髪染めたらしいね。何色?』
Kさん『茶色です』
店長『何系?』
Kさん『ブラウン系です』
店長『へ?茶色でブラウン系?当たり前やんwそんなこと聞いてないw』
Kさん『え?なにかおかしいですか?』
俺『腹痛が痛いと同じレベルだw』
Kさんなんかずれてるよw

以上 ではさよなら~ 台風気を付けましょうねtyphoon



2010年08月11日 Posted by焼肉明月館 at 03:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
いや、同級生としてはよだれもんです!!
羨ましい♪ 羨ましすぎますぞ!!
Posted by Y本 at 2010年08月11日 10:33
>Y本さん

ふっふっふw
Posted by Mケン at 2010年08月11日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。