沖縄から

sunどうも 本店副店長水田です。

今日は沖縄からのお客さんのお話です。

先日沖縄から私に お客さんが見えましたup
この方は、数年前仕事で佐賀に来たとき
お一人で食事に見えて、その時の私とのおしゃべりがとても気に入って頂いたみたいで
沖縄にかえった後もメールでやり取りしたりmailto
島ラッキョウや泡盛を送ってくれたりととても素敵な方ですshineshine

そのお客さんが、数年ぶりにお仕事で佐賀に見えて
まず最初にうちの店に来てくれましたsmile

もちろん食事は満足して頂けたと思いますscissors

んでさらに今日
今夜で佐賀も最後だからと もう一度きてくれました
もう最高にうれしいですhappy02

心からの接客ができれば こんな出会いもあるんだなと思う今日この頃
これからもがんばっていろんな人と繋がっていければと思う 32歳の夏でした(笑)sun




2010年08月09日 Posted by焼肉明月館 at 01:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。